カテゴリー
----------------------------

プロテオグリカン入りオールインワンジェルならこれ!
エミーノボーテモイスチャーリッチクリームが人気急上昇中!
http://www.cheshirecocktails.com/

----------------------------

50代が使うべき進化したオールインワンジェルとは!?
オールインワンジェル人気おすすめランキング!
http://www.boyattractions.com/

----------------------------

年収日光前にも・・・ふりかけが嬉しい

給与お天道様前は決してさびしくなっていくちゃぶ台。食費もゆるゆる上がっているし、いち早く環境回復してほしいですね。

食費が足りない状態、便利で美味しいものがふりかけ!

はじめカバン100円ほどから買えますし、副食が少なくても気になりません。

単に焼肉、すき焼きなど「肉」系のふりかけはすきっ腹も大満足させていただける。

最近ではスタンダードなごま塩からたまご、かつお、ソフトウェア部類など5〜10数々ほど常備するようにしてある。

副食によってかけ分けてある。

取り混ぜ込み系もどうもうまいのでお勧めですよ!

お財布が心もとないな・・・

そんなときは、できるだけふりかけを購入してみてはいかがでしょう?

ビューティーといった健康のための新恒例

30代を超えて、シルエットのゆるみが気になってきました。

ウエイトは変わってないけど、シルエットは確実に変わっているような。。。

そこで、近年クラブにスイミングに行き始めました!

ゆるゆる泳ぐ結果有酸素運動として最初新陳代謝が挙がる→シルエット永続にも健康にもビューティーにもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それ程ストイックにこなせる気がしないので給料料金の陥るクラブではなく、1回500円の民衆クラブ。

マンションから最寄の民衆クラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

クラブにたどり着く頃には疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインでもうリハビリのようです(笑)

も、水に浸かってはたらくのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で腹一杯運動になっているので、これはこれでアリかな〜

最近のまつげ雰囲気

私の自分勝手メークでの至高こだわって要る面が「まつげ」だ!

まぶたが腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、一向に見解が向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのは今どきの意味。

長かったー。

しかもひどくシンプルにファシオのマスカラと、ホットビューラーのまつげ来るん。

こういう2つ無敵だ。

ファシオのマスカラを二たび塗ってから、まつげくるんでまつげを高めるだけ。

実にこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しで可

まつげでお困りの輩、とにかくできるだけためしてください。

まつげ来るんはAmazonちゃんが安いですよー。

絶頂かアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行う。

外のコンビニエンスストアや喫茶店で飲み込むことは勿論、自宅でも一心に飲みます。

お家にも、終始コーヒーは置いてあります。

冬季は「話題コーヒー」。

ドリップパックのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

論点は、夏場!

まず、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰国直後とかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちのクーラー、故障しているのかエコ設定しているのにジャンジャン冷房が下がり、寒くなることも。

クーラーを消した先々、「話題コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコみたいに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

何事もシンプルに スキンケア

化粧水の次は「馬油」だ。

これはある日スーパーマーケットへ行ったときに馬油誠実みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく冊子だけをもらって帰りました。

ですが、評判ウェブで調べてみると馬油の威力にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが用いる優れカタチだったは。

翌日に直ぐ購入しました。

またこれも手さぐりの上たどりついた馬油の用法だ。

1.洗い先々、まったく風貌が幾らか湿って掛かる状態で馬油を塗る。

2.自家製化粧水をがっちり塗り付ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットンルート。

3.もっと馬油でふたをする。

こういう馬油→化粧水→馬油のサンドイッチ対策が私にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、簡潔って有難いと思い、スキンケア以外でもシンプルな暮らしを心がけるようにしています。

そうして最も、お財布にとってもきめ細かいだ。

明るい物に囲まれて

急ですが私の趣味は手芸だ!

小さい頃から手芸プールに入っていたり、祖母に編み物を教わったりしていたのですが、

多少、勝手がわかってきたかな?ぐらいで新しい部類に試しにいってしまうので、

手縫いのマスコットからはじまり、リリアン、ぬいぐるみ組立、刺繍、ビーズ刺繍、かぎ針編み、羊毛フェルト、編み物etc…

作品部類が加わるばかりで技術向上はあまりだ。(苦笑い)

自分の中ではビーズを使う作品は以外と比べれば些か楽な出来栄えだとは思っています。

きのうできたビーズストラップは我ながら上手にできた!

少し前に刺繍の成長目論見に作った巾着カバンが汚れてしまったので、余っている布を使ってパッチワーク振り巾着を作ろうとしてます。

可愛く定めるぞー!!

猫の爪切り

お盆が過ぎて、4太陽が経ちました。

お盆が過ぎてから、少し涼しくなったような気がします。

数日前までは、夕刻に窓を開けても湿った熱風しか入って来ませんでしたが、今日は気持ちいい振りが入ってしまう。

コオロギやウマオイやスズムシなどの秋の虫の絶叫も聞こえます。

夕立が降ったおかげで、夜は涼しくなったのかもしれません。

今日は、日中に猫の爪を切りました。

猫はしょっちゅう爪を切られるのを嫌がります。

人材用の爪切りで血管を切らないように注意して切りました。

内部飼いなので、1か月に1回爪を切らないといけません。

野生の猫は、爪切りをしなくても、木登りなどの毎日で爪が伸びません。

二度と涼しくなったら猫に先制をつけて散策に連れて行きたいだ。

今どきあった事象!

買物に出かけて、買物を通じて自動車に向かってる時に、「にゃーにゃー」ってサウンドが聞こえて。

マイカーの下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫フェチのわたくしには悶絶するぐらいかわゆいにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか足もとににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

もはや、自宅によって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰ってご飯とかなんだかんだ補助を通じてあげて、今では元気にわたくしが本業に出かけてる寸法のお留守番をおうちですばらしい子に待ってます。

そのおかげで、本業が素晴らしいはかどってます!

にゃんこにあえてほんとによかった!

久しぶりに古本屋さんに行きました。

久しぶりに古本屋君をめぐってみました。

アニメやCD、決戦など色んなものが安く売っていて、見極めるのが本当におかしいだ。

久しぶりにその古本屋君に行くという、お店の端から端まで、制限から以下までズラーっと並ぶ本棚の中に入ったたくさんの書籍の通算に驚いてしまいました。

見上げる要所まで書籍が並んでいたので、恐ろしいすさまじさでした。

古臭い賜物から、新しいものまで、すごい量の書籍があったので、これはすごいなと思いました。

も、思い出深いアニメの名前を見つけたり、気になっていたアニメの名前を見かけたり、依然買っていない好きなアニメがあったりなど、面白かっただ。

また、今度ゆっくりと古本屋君に行った時に、お気に入りのアニメを見つけたいと思いました。

地元で観光する?

ウィークエンドのお休みに、馴染みと自家用車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドに関して台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

馴染みたちといった相談して、今はまだ行くつもりではいますが、きちんと雨風が酷くなってきたなら休止にしようかという話しています。

けれどもこのままわが家におけるのも悔しいので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもいます。

但し里でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外から旅立ちに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝ってちっとも行ったことのないこちら。

光線台下暗しなのかも知れません。

週末、里廻りもいいなと願い始めました。

カテゴリー
お気に入り